脱毛に悩んでいる方にぜひ始めて欲しい(ミュゼプラチナムの口コミ)

ミュゼ

女性だったら一度は毛に悩まされた事があるのではないでしょうか?反対に、今まで毛を剃った事がない!という方もいると思います。

だから脱毛なんて興味ないという方にこそぜひ脱毛は行っていただきたいです!ご紹介するミュゼプラチナムは口コミだけで有名になった美容脱毛のサロンです。

除毛減毛を目的とし、刺激の少ないライトで毛を徐々に薄くしていきます。よく、脱毛で心配される痛みや本当に効果があるの?といった悩みを解消していきます!

ミュゼプラチナムの脱毛方法として、ジェルをお肌の上に乗せ、全体的に伸ばしていきます。その上からライトをスライドするように当てていくのであて漏れの心配も少ないです。

暑い季節はこのジェルがひんやりとして気持ちがいいと感じるかもしれません。このジェルにお肌を守る成分がたっぷり入っているので、お肌を傷つけることなく毛をなくしていく事ができます。

さらに、パック効果によって毛がなくなるのと同時にお肌も綺麗にしていけるので一石二鳥!ここが、今まで剃った事のない人にもお勧めのポイントです。

今まで剃った事がないからこそ、お肌が傷ついておらず、きれいなはずです。そのお肌に毛がなくなると断然綺麗になる事でしょう。

肝心の痛みも、ゆっくりスライドして当てていくので、じんわり温かさ感じる程度です。ただ、毛が濃い所や骨ばっている場所によっては熱を感じやすく、ぱちっとした痛みを感じるかもしれません。

ミュゼの効果や期間・回数について

効果については、1回で実感している方が多数います!1、2週間すると、毛を引っ張ってみるように言われるので、言われた通り優しく摘まんでみるとなんと、するっと抜けました!力を入れなくても簡単に抜けます!

それだけではありません。抜けた後は、生えてくるのも格段に遅くなるのです。毛がすぐ生えてきて剃るのが億劫、と悩んだ方もいると思います。

全部の毛が遅くなるわけではありませんが、ライトが当たった成長している毛は、お手入れ後から2週間から長くて1ヶ月ほど生えてこない毛もあるのです。それだけで自己処理が楽になります。しかし残念ながら、1回では終わりません。

実は見えている毛だけではなく、まだ作られていない毛もたくさんあります。その毛全てにアプローチするには20回以上はかかるのです。もちろん、個人差はありますし、箇所によっても差はあります。

自己処理を繰り替えし、濃くなっている箇所や毛量の多い箇所は回数も多くなるのです。その為、自己処理をしていないお肌の方が回数が早く終えられるのです。

また、20回目にしてようやく綺麗になるというわけではなく、回数を重ねるごとに徐々に薄くなっていき、産毛のような目立たない毛に変わっていきます。なので、通っている間も苦にならず、毛が薄くなっていくのを実感できるでしょう。

ミュゼプラチナムでは、自社製品のミルクローションというものを販売しています。毎回お手入れ後に塗って仕上げます。このミルクローションが、お値段の割に保湿力が高く、お手入れ後の敏感なお肌を優しくケアしてくれます。

脱毛には保湿が必要不可欠です。乾燥して硬くなっているお肌だと効果も出にくくなってしまうのです。もちろん保湿クリームは何を使っても構いません。しかし、脱毛当日のお手入れ箇所はとてもデリケートゾーンです。

その為、刺激の強い物を塗ってしまうとトラブルが出る可能性もあります。それを防ぐために、シリコンやパラベンフリー、無着色のミルクローションを塗る事でお肌を落ち着かせることができるのです。

いかがでしょうか。脱毛をするとたくさんのメリットがあるのです。今気になっている方は早く始めて毛に関する悩みを解消しましょう!きっと人生が変わります!