エステティックTBCでの脱毛に満足した3つの理由

満足

激安価格で満足度100%の仕上がりで脱毛できました!
私の体験談も踏まえて、TBCでの脱毛がお勧めできる3つの理由を紹介します。

エステティックTBCはしつこい勧誘がない!

脱毛サロンは勧誘や営業がしつこい、というイメージを持っていました。
ワキ脱毛だけしたかったのに、全身脱毛をしつこく勧められた、とか話だけ聞きに言ったつもりなのに契約するまで帰してもらえなかった、とかそういう脱毛サロンもあると口コミなどで読んだことがあったからです。

なのでワキ脱毛の値段に惹かれて無料カウンセリングを申し込んだものの、「勧誘されても絶対に契約しないぞ!」と強い意志を持ってTBCの扉を開いたのを今でも覚えています。

でも、開けてビックリ、私のその強い意志は全く必要なくカウンセリングをしてくれたエステティシャンさんはTBCの脱毛について詳しく説明はしてくれたものの、
しつこい勧誘や営業のようなものは一切なく、こちらが拍子抜けをしてしまったほどです。

TBCの脱毛の仕組みや料金などについて私の疑問点も含め、わかりやすく丁寧に話をしてくれたのでその場でワキ脱毛だけお願いすることにしました。

TBCはしつこい勧誘が一切ないので気持ちよく無料カウンセリングを受けることができます。
TBCに移行か迷い中の方は、安心して行かれていいと思います!
もちろん施術がが始まってもしつこい勧誘や営業などはありませんでした。

予約が取りやすい!

TBCに通った全期間で私の希望通りの予約が取れなかったことは一度もありませんでした。
平日の日中という比較的空きの多い時間帯を希望していたこともあるかもしれませんが、いつも希望通りの予約が取れました。

私の友人は同じ平日でもほとんど予約が取れない脱毛サロンに行ってしまったようで、「予約が取れない」と嘆いていました。脱毛は施術をしなければ進まないので困ってしまいますよね。

友人はダラダラと長く通わなければならず、その脱毛サロンを選んでしまったことをとても後悔していました。

脱毛サロンを選ぶ時に、予約の取りやすさ、というのは重要なポイントです。その点でもTBCはおすすめできます。

丁寧に施術をしてくれて効果が実感できる!

施術をしてくれるエステティシャンさんは毎回違う方なのですが、どの方に担当してもらっても接客から施術までとても丁寧にやっていただけました。

TBCの光脱毛器は特に痛みを感じることもなく、これで本当にムダ毛がなくなるの?と思うほどでした。

でも、確実にムダ毛は減っていき、施術前は剃っても剃っても剃り残った埋没毛などが気になっていましたが、それがどんどんなくなり、キレイになっていきました。

毛穴が開いて「ジョリジョリ」した私の脇でしたが、施術が進むにつれて「ツルスベ」になっていきました。

施術の回数が終わるころにはノースリーブでつり革につかまれる自信が付いたのでそこでTBCの脱毛を終了しました。

エステティシャンさんのスキル、実際に脱毛が進んでいく効果が実感できることもTBCをお勧めできる理由です。

以上、私の実体験をもとに、エステティックTBCの脱毛がお勧めできる理由を紹介しました。

脱毛サロンってもう今は星の数ほどあってどこを選んだらいいのか迷っている方もたくさんいらっしゃると思います。
私もどこに通うかとても迷いましたが、通ったからこそわかるお勧めチェックポイントを紹介しておきますね!

  • 実際に通った人のリアルな体験談を参考にする
  • 自宅や仕事帰りに通いやすい場所にあること
  • 無料カウンセリングを利用して自分との相性のよさを大切にする

本当にその脱毛サロンに通ったという人の話を参考にしてみて下さい。またある程度の期間通うことになるので、通いやすい場所がいいです。

カウンセリングはどの脱毛サロンでも無料で受けられるので、自分が納得できるまでいろいろ行ってみるのもいいかもしれません。
個人的にはTBCでよかったので、ぜひ候補に入れてみて下さい!